人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記ではなく、ただのひとりごとです。


by f2miho
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何からどう伝えるのがいいのだろうか?

身体中に、いろんなことが詰まっていて。

伝えることのローテーションが、うまく行ってなかったというか。。。。


10年前なら、伝えないと「う~伝えないと苦しい~」ってなっちゃって。
誰が受け止めてくれるとか、考えずに、歌いまくってた。
うっとおしい女だったと思う。


でも、今は、「それほど伝えるほどでもないかなあ」なんて、思って、日々を10年過ごして来ちゃって。

あったさ。
いろいろ。
10年以上。

世代の違う仲間に、「何、立ち止まってるの?!」って言われたりもしたさ。
立ち止まらないと、ちゃんと伝えられないこともあるから、うまく返答もできなかった。






歌は、言葉を、公に、伝える仕事だと思ってる。
だから、ちゃんと考えて、生きたいんだ。

「10数年分の、いきどおり」を
アルバムにできたのじゃないかと
今は、思う。
by f2miho | 2011-03-07 04:33